THULE ルーフトップテント 取り扱い始めました。

私達は納品の帰りに寝るところが無いために購入したのがきっかけのルーフトップテント


これが使ってみるとかなり快適です。


高い位置での窓からの景色はなんともツリーハウスに通じるものがあります。


初めに購入した中古のルーフトップテントは生地がボロボロになり使用不可になりました。


そこで新たに購入を検討していたのですが、


これならぜひ販売してみたいと思い晴れて取扱店となりました。


生地の良さや、完成度の高さからTHULEのルーフトップテントは満足のいく製品です。


THULEのルーフキャリアや、関連会社のトウバーのメーカーBrinkも取り扱い始めました。


2人用のルーフトップテント「エクスプローラーエアー2」の展示品がありますので、


ぜひ実物をご覧にいらして頂ければと思います。




フライシートを外した状態です。



最新記事

すべて表示

この度はスタッフ募集のお願いをご覧くださった皆様、 ご紹介いただいた皆様、ありがとうございました。 おかげさまで新人さんのテスト採用となりました。 応募して頂き残念ながら条件が合わず共に働く機会には至らなかった皆さま、 またのご縁があることを願っています。これからもよろしくお願いします。 今回テスト採用になった新人さんは 正式に採用となった時に改めて紹介させて頂きます。 ぜひ頑張って欲しいと思いま

タイニーハウスを製作するためのスタッフを募集いたします。 経験、未経験問わず、物作りが好きな人、やってみたい人。 作業は毎日の事ですので地道な仕事ですが、 普通の大工仕事では体験できない幅の広い仕事です。 今の時代、半年先は闇ですが、仕事を身につけることが将来役に立つかもしれません。 私達はノーマスク、ノーワクで仕事をしています。 (危険なガスやほこりを吸い込みそうなときはマスクをしますが!) ま